支える

会員限定企画

事業No.22004「時代祭」行列観覧

当財団では、京都の三大祭として知られる時代祭の保存及び執行に対し助成を行っております。本年に行われます「時代祭」において、当財団が特設した観覧招待席にご招待します。ご寄付いただいた際にお礼の品としてすでに観覧招待席を申し込みされている方には、招待券を下記記載の時期にお送りします。また今回の募集に重ねて申込みも可能です。ただし、重複のお申込みは各事業会員様御一人につき一枚に限ります。


日 時
10月22日(土) 正午行列出発
観覧場所
京都御苑内 当財団特設招待観覧席
申込定員
80名 ※招待券は9月中旬を目処に発送します。
申込締切日
8月31日(水)
※上記の会員事業は、申込多数の場合は抽選とし、当選者の方のみご送付させていただきます。
※会員限定の事業となりますので、会員期限をご確認の上ご応募ください。
 なお、会員期限が切れております方にはご案内ができませんので、ご了承ください。
その他
今後、会員限定企画事業において内容変更(期間や公開場所等)・延期等がある場合は、郵送による案内は行わず、当財団ウェブサイトにてご案内いたしますのでご確認ください。
また、新型コロナウイルス感染拡大の影響によるイベント・催事の開催状況については、 京都市観光公式サイト「京都観光 Navi」https://ja.kyoto.travel/ もご参照ください

お申し込み(会員様のみ)


    会員番号 [必須]
    ※半角数字(6桁の数字)
    会員番号は、会報等を送付の際に封筒に貼っております宛名を記載したシールなどに記載しております。
    お名前 [必須]
    ご住所 [必須]
    ※半角数字(記入例:123-4567)
    メールアドレス [必須]
    ※半角英数字
    電話番号 [必須]
    ※半角数字(記入例:0751234567)
    お申込日時 [必須]
    2022
    ※半角数字(記入例:2022年1月1日)
    お申込み事業[必須]
    備考