支える

会員限定企画

事業No.22003「祇園祭」前祭山鉾巡行観覧

当財団では、京都の三大祭として知られる葵祭の保存及び執行に対し助成を行っております。本年に行われます「祇園祭り前祭山鉾巡行」において、当財団が特設した観覧招待席にご招待します。ご寄付いただいた際にお礼の品としてすでに観覧招待席を申し込みされている方には、招待券を下記記載の時期にお送りします。また今回の募集に重ねて申込みも可能です。ただし、重複のお申込みは各事業会員様御一人につき一枚に限ります。


日 時
7月17日(日) 午前10時20分頃(山鉾先頭到着時間)
観覧場所
京都市役所前 当財団特設招待席
申込定員
80名
※招待券は6月中旬を目処に発送します。

申込締切日
3月20日(日)

※上記の会員事業は、申込多数の場合は抽選とし、当選者の方のみご送付させていただきます。
※会員限定の事業となりますので、会員期限をご確認の上ご応募ください。なお、会員期限が切れております方は継続のご寄附をお願いいたします。

お申し込み(会員様のみ)

今後、会員限定企画事業において内容変更(期間や公開場所等)・延期等がある場合は、郵 送による案内は行わず、当財団ウェブサイトにてご案内いたしますのでご確認ください。 また、新型コロナウイルス感染拡大の影響によるイベント・催事の開催状況については、 京都市観光公式サイト「京都観光 Navi」 https://ja.kyoto.travel/ もご参照ください

受付終了致しました。